那須高原牧場株式会社

徹底した衛生管理のもと、安心・安全、そしておいしい豚肉を生産☆那須高原の豊かな自然の中、3つの農場を展開する大規模な養豚農場でスタッフを募集!

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月21日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年12月21日※採用状況により早期終了する場合がございます

おいしい豚肉生産への努力は惜しみません!
那須高原の美しい自然の中、最新の技術と徹底した衛生管理のもとでおこなうこだわりの養豚☆未経験からでも学んで活躍できる環境です! お休みの充実した働きやすい環境も魅力♪
那須高原の豊かな自然に恵まれた場所に3農場を展開し、こだわりの養豚業を営んでいる当社。東京ドーム4個分の総面積の農場で、母豚3,000頭を飼育し、年間57,000頭の肉豚を出荷する一貫体制での養豚経営をおこなっています。私たちが主に肥育している品種は3種類。高い繁殖能力を持つ品種と病気に強く肉質に優れた品種を交配させ、高品質な豚肉生産をおこなっています。飼料は独自に指定した配合飼料を与え、豚たちの健康と肉質向上をサポート。お客様に安全でおいしい豚肉を届けるための努力は惜しまないことをモットーに生産に励んでいます。
徹底した衛生管理のもとでのこだわりの養豚
生き物である豚を飼養する上で大切なのは、病気を入れない、そして持ち込ませない「防疫」。豚を一斉に豚舎に導入、「オールイン」の実施や、外部車両入場時の消毒、農場入場者の制限など、徹底した衛生管理をおこなっています。こうした体制のもと、スタッフ一丸となって、安心・安全な豚肉生産に取り組む私たち。さらなる生産性の向上と生産原価の低減、付加価値のついたおいしい豚肉の生産を目指し、規模を拡大中。具体的には、母豚3,000頭への増頭を予定し、農場整備を進めています。その体制強化のためにも、新しくスタッフを募集!仕事の内容は、豚たちへの餌やりや体調管理、豚舎の清掃といった飼養管理作業全般となります。第一農場・第二農場では繁殖ステージ、それと人工授精の希釈精液製造のAIセンター、3農場中最大規模の第三農場では、繁殖と肥育、出荷を実施。配属についてはお問い合わせください。
働きやすい環境を整備しています♪
新しいスタッフの方に養豚の経験は問いません。技術や知識は大切ですが、もっとも大切なのは豚への愛情。豚は非常に繊細な生き物で、良い飼料と水・環境の1つでも欠けてしまうと、健康に育てることはできません。特に温度・湿度といった環境の変化によるストレス、病気の原因に、日々の観察を怠らず1頭1頭に愛情を込めて育てています。養豚のお仕事というと、休みが取りにくいというイメージがあるかもしれませんが企業として、できるだけ働きやすい環境をご用意できればと思います。那須高原は、観光地ということもあり、イベントも多く休日を満喫できる場所です。また、さまざまな泉質の温泉がありますので、お仕事で疲れた体を癒すのにピッタリですよ! 未経験からでもしっかり学んで、こだわりの養豚に携わることのできる当社で働きませんか?ご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

第一農場:栃木県那須郡那須町大字漆塚205
第二農場:栃木県那須郡那須町高久甲筒地3710
第三農場:栃木県那須塩原市高林字川添307
※農場間の移動は可能性あり

仕事内容

【養豚スタッフ】
豚の飼育・管理
・豚舎の清掃や餌やり(給仕機を使用)
・豚の健康管理等
※経験のない方でも丁寧に指導いたします。

雇用形態

①正社員、②アシスト社員(契約)
※②は正社員登用制度あり

雇用期間

①長期(雇用期間の定めなし)
②雇用期間の定めあり

勤務時間

8:00~17:00(休憩90分、実働7時間30分)
※時間外労働あり

休日

月6~7日(年間休日87日)
※ローテーションによる休み

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:162,400~208,800円
※経験、能力により決定

待遇

昇給あり
賞与あり(前年度実績年2回)
通勤手当あり(実費支給、上限なし)    
マイカー通勤可

寮・社宅

①借り上げ寮あり(正社員)
②なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:要相談
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0287-74-2661
担当:坪田 正光
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

那須高原牧場株式会社

求人種類 求人広告
事業内容

豚の生産・飼育・販売
肥料の生産・販売
【HP】http://www.nasukogenbokujyo.co.jp/

設立

1961年8月

資本金

30,000万円

郵便番号

〒329-3156

所在地

栃木県那須塩原市方京1-2-6 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0287-74-2661

代表者

室井文夫

担当者

坪田 正光

従業員数

47名