札幌市×酪農ヘルパー/法人【1311】

札幌市に住みながら酪農業に携われるレア求人!「よく働きよく遊びたい」そんな方をお待ちしています。【寮あり・未経験者歓迎・社会保険完備】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 単身寮
  • 社会保険完備
  • 非公開求人

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2021年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

札幌の中心に住みながら牛と関われます
私たちは北海道内で、酪農業サポートを中心に行っている会社です。酪農業は人々に欠かせない存在である一方、人手不足になりやすい業界でもあります。私たちは酪農ヘルパーを通じて、こうした人手不足で悩んでいるお客様を支援し、地域の酪農業に貢献しています。今回、地元の農家さんの支えとなる新たな仲間を募集。お仕事の内容は酪農、肉牛といった牧場系のお仕事全般と、トウモロコシ、ブロッコリー、レタスなどの畑の作物の収穫作業を担ってもらいます。私たちの会社は北海道札幌市にあり、札幌駅も徒歩圏内であるほどの街中にあります。大通り公園やすすきのも近くにあり農業に携わりながら、街の中心部に住める魅力的な環境。あなたも、ここ札幌市で地域の農業を支えていきませんか?
経験者も未経験者も稼げる職場です
代表は乳業メーカー、飼料会社を経て今の会社を立ち上げました。北海道の農業に貢献したい気持ちで、人手不足の農家さんを支援するサービスを展開し今に至ります。地域の方からのニーズは多く、今回その増える要望に応える形で増員、新しいスタッフ募集します。お給料は約20万円~約36万円のスタート、経験者は優遇致しますので、実力に応じて稼ぐことができます。未経験者の方も大歓迎。月次でのインセンティブ制度があるほか、業務内容により給与も変わりますので、まずは何でもご相談下さい。「農業を通じて沢山稼ぎたい」、「未経験から多くの経験を積みたい」そんな意欲ある方をお待ちしていますので、是非ご応募下さい。酪農から農業まで、幅広い仕事に触れられることもここで働く魅力ですよ。
遊びもお仕事も充実させてみませんか?
お仕事の時間は6:00~18:00と早めに始まり早めに終わるスケジュールです。間に休憩が4時間あるのでご安心下さい。現在、20代3名、30代2名と若いスタッフが活躍中。お仕事も大切ですが、同じくらいプライベートも充実させて欲しいと思っています。なので仕事後や休日は思い切り遊びたい。そんなオンとオフ両方を充実させたい方は是非来て下さい。札幌市は人口約200万人の大都市。お仕事だけでは勿体無い、見所ある場所も多くきっと楽しめると思います。給与が高水準なことに加え、月2万円利用できる寮もあるので生活費を抑えることもできます。一緒に「よく働きよく遊ぶ」の精神で、札幌市での生活を楽しみましょう。

求人詳細

勤務地

北海道札幌市

仕事内容

【酪農ヘルパー】


牛の飼養管理(通年)※出張あり、畑の作物収獲作業(春夏の農繁期のみ)

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(期間の定めなし)

勤務時間

6:00~18:00(休憩240分、実働8時間位)
※天候・作業状況により変動あり

休日

月6日(年間休日72日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000~362,300円

待遇

昇給あり
賞与あり(業績による)
夏季休暇休暇:シフト制であるが相談可
年末年始休暇:シフト制であるが相談可
残業手当あり
月次インセンティブ制度あり
住宅手当応相談

寮・社宅

単身用


寮費:20,000円/月 (空き状況は都度相談)
Wi-Fiあり
近隣の家賃相場(ワンルーム)30,000円~60,000円/月

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳まで※長期キャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT相談可)

応募・問い合わせ先 あぐりナビでは、こちらの事業所様より応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。

企業情報

求人種類 非公開求人(求人番号:1311)
事業内容

酪農ヘルパー、農業

設立

2017年

資本金

500万円

所在地

北海道札幌市

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す