苫前町×酪農/法人【1329】

理想を掲げ規模拡大中!北海道苫前町の酪農牧場でスタッフ募集☆長く勤めてほしいので各種手当も充実!【寮あり、長期休暇、賞与・昇給と好待遇♪】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 北海道
都道府県 北海道
業種 酪農/酪農ヘルパー
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
寮・社宅 単身用
風の町「苫前町」
苫前町(とままえちょう)は、北海道留萌管内中部に位置する町です。風力発電が盛んで、国道232号から見る北海道最大級の風力発電風車群は、雑誌などで取り上げられることも多く、風の町として知られています。北海道らしいのどかな景観が広がっていますが、当牧場から車で10分以内でコンビニがあったり、20分程走ると温泉施設もあり、温泉に入りながら見る海に沈む夕日は絶景で、是非皆さんに見てもらいたい風景の1つです。北海道の移住にハードルを感じられるかもしれませんが、すぐ新しい生活をスタート出来るように、お住まいはご用意してますので、お気軽にお尋ねくださいね。
人も牛も無理をしない労働を
40年間酪農一筋の代表は、元々親の経営している牧場に就農していましたが、平成29年4月から当牧場の運営を開始。大型経営による省力化を目指し、人間も牛も無理せず、余裕を持った労働時間にすることが現在の目標です。生産された牛乳は、個体販売をはじめ、全て安心信頼のあるホクレンに出荷。町内耕種農家と連携し、安定的な酪農経営と地域の酪農の見本となることも目指しています。作業内容は、搾乳や子牛の哺育、清掃、ベッドメイキングなどの牛舎内作業をしていただきます。酪農経験がある方は大歓迎ですが、未経験でもやる気と向上心があれば大丈夫☆仕事は丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
長期休暇、賞与、昇給ありで能力に応じて優遇
当社では、長くお勤めいただける方をしっかりと育成していきたいと考えているので、酪農に興味のある若い力を募集中です。前職で牧場経験や、大型特殊や建設機械等の資格を取得されていれば、優遇致しますので是非ご相談下さい。安心してお勤めいただけるように、社会保険完備、賞与や昇給も業績に応じてしっかりと支給☆リフレッシュも大切ですので、長期休暇も交代制で取っていただき、ゆっくり休んで頂いております。北海道の広い大地での酪農生活は、とても気持ちがよく、大自然の魅力に取り憑かれてしまうかも。先輩社員が一から丁寧に指導しますので、安心して下さいね。酪農に興味がある方、明るくて向上心のある方、まずはお気軽にご連絡ください!お待ちしております♪

求人詳細

勤務地

北海道苫前郡苫前町

仕事内容

【酪農牧場スタッフ】


搾乳、ベッドメイキング、管理作業など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

5:00~18:00(休憩300分、実働8時間)

休日

週1日、その他休日(臨機応変にあり)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000~250,000円

待遇

賞与あり(年2回、初年度1.5ヵ月分程度)
昇給あり(年1回)
通勤手当あり(5,000~12,000円/月迄)    
住宅手当あり(10,000円/月)
夏季・お盆休暇あり(4日)
冬季・正月休暇あり(6日)

寮・社宅

空き家もしくは町営住宅借上げ対応可
※家賃:35,000円位/月

必要な資格・免許・経歴

年齢:40歳未満 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問、酪農経験1年位あれば尚可
免許:普通自動車免許(AT限定可) ※大型特殊、建設機械あれば尚可

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

酪農業

設立

平成27年1月20日

資本金

630万円

所在地

北海道苫前郡苫前町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)