株式会社雅(みやび)

約100年続く農家の出身の代表が、最新の設備と知識でミニトマトを栽培!更なる発展を目指して、事業拡大中☆一緒に新たな作物への挑戦をしてみませんか?

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年8月5日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年8月5日※採用状況により早期終了する場合がございます

年間を通して見どころいっぱいの八代市!
熊本県八代市は、県都熊本市の南約40kmに位置し、東には九州山地で宮崎県と境を接し、西は天草諸島を臨みます。日本三急流の一つである球麿川の河口に位置する八代平野は、山・川・海の多様で豊かな自然に恵まれています。特に、一級河川の球麿川と氷川がもたらす豊富で良質な水は、全国有数の農業生産地として恩恵を受けています。
2~3月にかけて「やつしろ」のお雛祭りや初夏の氷室祭、8月には八代くま川祭りがあり、10月はやつしろ全国花火競技会の他、様々なお祭りが一年を通して行われる、活気のある楽しい地域です。大自然を活かしたアクティビティーや、おいしい空気においしい食べ物がギュギュッと詰まってます♪お休みの時は観光列車に乗って近隣の町を巡るのも楽しいですよ☆
最新施設でこれからも発展していきます♪
私たちは、そんな八代市でミニトマトの施設栽培を行っている農家です。代表は100年続く農家の出身で、雇用のことも考え5年前に法人化しました。年々栽培規模や施設を拡大しており、環境制御装置を導入し、種まきから出荷までの一連の流れが数値として見ることができる、ハウスの見える化を実践しています♪ハウスをモニタリングすることで、ミニトマトの栽培に適した環境を再現することができます。それにより年間を通して安定した生産ができ、省力化にもつながっています。
現在は、オランダ式のハウスを建設中で、今後はミニトマト以外の違う作物にもチャレンジしていきたいと考えています。長年受け継がれてきた農業のノウハウと最新の技術を融合し、これからの農業をさらに発展させていきたいと考えています。
チャレンジ精神旺盛な元気な方を募集☆
今回は事業拡大に向けて、初の社員募集です。手探りなところは沢山ありますが、皆様の柔軟なアイディアを採用していきたいと思っています。どんなことにでもチャレンジできる環境がありますので、自分の可能性を広げたいと考えている方にはお薦めの職場になると思います!
経験・学歴は問いません。チャレンジ精神旺盛な健康で元気のある方でしたら未経験でも構いません♪将来は農場を管理するようなやる気のある方からのご応募をお待ちしています。一緒に農業を盛り上げて行きませんか?「こんな農業をやってみたい」という気持ちを応援します☆まずはお気軽に、何でもお問い合わせ下さい☆

求人詳細

勤務地

熊本県八代市昭和同仁町862-1

仕事内容

【ミニトマト栽培スタッフ】


ミニトマトの栽培全般

雇用形態

①正社員、②パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)

休日

①週1日
②応相談

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

①月給:160,000円~
②時給:800円~

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり
通勤手当あり
夏季・お盆休暇あり(約3日)
冬季・正月休暇あり(約3日)

寮・社宅

なし
※近隣家賃相場:3万~5万円/月くらい

必要な資格・
免許・経歴

年齢:①40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)、②不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT免許可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:080-4318-1094
Eメール: miyabi381038@yahoo.co.jp
担当:鶴山 貴士
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用
※見学・体験可

企業情報

会社名

株式会社雅(みやび)

求人種類 求人広告
事業内容

ミニトマトの生産
【HP】https://www.farm-miyabi.com/

設立

-

資本金

-

郵便番号

〒869-4723

所在地

熊本県八代市昭和同仁町862-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0965-37-1335

代表者

本田 雅也

担当者

鶴山 貴士

従業員数

-