渋川市×養豚/法人【1512】

大手豚肉生産・流通会社の契約牧場☆安定した出荷頭数を誇る養豚牧場です。19年新卒歓迎!月給300,000円~の高給与で、養豚のお仕事始めてみませんか?

  • 2019新卒可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年4月8日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年4月8日※採用状況により早期終了する場合がございます

群馬県渋川市にあります
当牧場は群馬県渋川市にあります。渋川市は伊香保温泉をはじめ、美術館や遊園地なども備えた群馬県のほぼ中央に位置する都市で、古くから交通の要衝として栄えてきました。現在もそのアクセスの良さを活かし、群馬県の観光都市として活気ある街となっています。
そんな渋川市に当牧場はあります。大手豚肉飼養加工メーカーである大手豚肉生産・流通会社の契約牧場として、「和豚もちぶた」を日々飼養・出荷しています。500頭の母豚をはじめ、5,000頭の豚を飼養しています。
未経験・新卒歓迎です!
今回お願いしたお仕事は、当牧場の後継者となることを視野に入れた養豚スタッフとしてのお仕事です。分娩管理から出荷業務に至るまでの養豚業の一連の業務を担当していただきたいと考えています。
牧場の代表は現在81歳。戦後から養豚を副業として始め、昭和48年に本業化させました。以来アメリカやヨーロッパに研修に行くなど精力的に養豚の先端技術を取り入れ続け、現在でも牧場の現場に立っています。その気さくでほがらかな人柄で牧場を和ませ、活気づけてくれる代表の意思を後継者として将来的に受け継いでくださるような方を募集しています。養豚の経験が無い方や新卒の方でも、養豚業に真摯に取り組みたい!というやる気と、仲間と協力してお仕事に臨む姿勢があれば大歓迎です。また養豚の経験がある方は優遇制度もありますので、ご相談ください。
充実の福利厚生
年間12,000頭を安定して出荷している当牧場だからこそ、福利厚生も充実の設備でお待ちしています。交通手当や出荷手当などの各種手当てはもちろんのこと、連休の取得や昇給制度もご用意しています。
また、当牧場から渋川市の市街地までは車で20分~30分程で出ることができるので、通勤やお買い物もスムーズに行うことができます。マイカー勤務ももちろんOKです!お休みの日には、伊香保温泉まで足を伸ばしてのんびり休むのもおすすめですよ。体力が必要な場面も多いお仕事ですが、手塩にかけて育てた豚が無事に出荷されていくときの誇らしさは、ぜひ体験していただきたいと思っています。皆様のご応募をお待ちしています!

求人詳細

勤務地

群馬県渋川市

仕事内容

【養豚スタッフ】
養豚場における豚の飼育業務全般
分娩管理、種豚管理、離乳管理、肥育管理、出荷業務、豚舎以外の清掃など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~16:00(休憩90分)
時間外勤務月平均:24時間

休日

日曜日、祝日
月2回土曜休み
他(会社カレンダーによる)
年間休日:98日

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:300,000円~350,000円
(年収参考例:500万円以上 ※賞与込)

待遇

賞与あり(前年度実績2回、計5.5月分)
出荷手当あり(2,000円/回)
休日手当あり(10,000円/日)
昼食手当あり(3,500円/月)
通勤手当あり(10,000円/月まで)
退職金制度あり
夏季・お盆休暇あり(2日)
冬季・年末年始休暇あり(4日)
マイカー勤務可

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:4年制大学卒業以上 ※畜産系学部大歓迎
経験:2019年新卒者(4年制大学) 
免許:普通自動車免許(AT限定可、入職後解除していただきます)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

種豚・肉豚の生産

設立

-

資本金

-

所在地

群馬県渋川市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)