出雲市×酪農/個人【1674】

島根県出雲市で良い生乳づくりを心がけ、牛の健康を大切に考え酪農しています!数々の賞を受賞☆「神話の国」で一緒に酪農をしてみませんか?【社保完備、寮完備、未経験者歓迎】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年11月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年11月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

「神話の国」出雲で牧場生活♪
私たちの牧場は、島根県出雲市で酪農を営んでいます。当牧場は、観光名所の出雲大社と宍道湖に挟まれた摺木山の麓にあり、市街地からは車で20分程度です。パワースポットがあり、神々が住むという「神話の国」出雲。自然の溢れる環境の中、穏やかな田舎暮らしをしながら牛のお世話をする牧場生活はとても心地が良いですよ。転居をお考えの方には、インターネット付きの寮がありますのでお気軽にご相談ください。未経験の方の為に試用期間を設けていますが、まずは牧場の雰囲気を知りたい、酪農の仕事を経験したいという方のために、見学・体験も歓迎しています!
展覧会などで高い評価を得ています。
現在、4棟の牛舎で搾乳牛100頭と育成牛70頭を飼養しています。繁殖牛や仔牛もいるので、仔牛のお世話や出産にも立ち合えますよ。今後も当牧場では、よい生乳づくりを心がけながら、規模を拡大していく予定です。
よい生乳生産のためには、健康で元気な牛を育てるということが大切。実際に当牧場の牛は様々な展覧会で賞を獲得していて、島根の展覧会ではグランドチャンピオンを受賞。5年に1度開催される共進会主催の乳用牛のオリンピックにも意欲的に参加をして、高い評価をいただいています。このように、日頃の牛たちとの向き合い方を評価される機会があることは、日々の地道な仕事へのモチベーションアップに繋がっています。
未経験者歓迎!社保完備、各種手当あり♪
今回、酪農の業務全般を担う飼育作業員を新たに募集します。仕事の内容は、搾乳・餌やりなどで、牛舎内の作業に幅広く携わっていただきます。未経験の方もしっかりと指導いたしますので安心してご応募くださいね。長くお勤め頂く為に、社会保険や各種手当などの待遇はしっかりとご用意しています。
酪農は牛とのコミュニケーションが大切、特に当牧場では健康な牛を育てるために、牛一頭一頭をしっかり観察して細やかな気配りをしています。健やかに育つ牛たちを我が子のように見守る酪農は、他の仕事ではなかなか味わえない命の営みがありますよ。そんなやりがいのある酪農の仕事を、この牧場ではじめてみませんか?あなたのご応募お待ちしております!

求人詳細

勤務地

島根県出雲市

仕事内容

【酪農牧場スタッフ】
牧場内での作業に関わる業務全般
・給餌、搾乳、牛舎清掃、堆肥・飼料の運搬、飼料の栽培・収穫作業など

雇用形態

①正社員
②パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※短期アルバイト相談可(3ヶ月以上)

勤務時間

①5:30~8:00、10:30~13:00、14:30~18:00(実働8.5時間)
②応相談


※季節や状況により変動あり
※時間外労働あり

休日

週1~2日(会社シフトによる)
※その他の休暇は相談可能

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

①月給:175,000円~300,000円(日給:7,000円~)
※試用期間3ヶ月あり(日給:6,500円)


②時給:850円~

待遇

賞与あり(業績による)
昇給あり(年1回)
通勤手当あり
資格手当あり
住宅手当あり(5,000円~10,000円)
時間外手当あり
退職金制度あり
長期休暇相談可能
連休取得可

寮・社宅

単身用
母屋の一室:費用20,000円/月(応相談)
・ネット/WiFiあり
近隣アパート相場3万~4万

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許MT ※大型特殊、大型免許の方大歓迎!

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

酪農業

設立

昭和38年

所在地

島根県出雲市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)