有田市×花・観葉/法人【1679】

フラワーギフトの最高峰、胡蝶蘭の栽培♪品評会でも受賞歴多数。和気あいあいとした職場で待遇面も充実!【社保完備・賞与・住宅手当相談可能】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 2020新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

和歌山県で胡蝶蘭の栽培
私たちの会社は紀伊水道と長峰山脈、海と山に囲まれた自然豊かな和歌山県有田市にあります。当市では温暖な気候を活かしたみかん栽培が盛んで「有田みかん」は地域の名産品になっています。
私たちはこの地でフラワーギフトの最高峰である胡蝶蘭の栽培を行っています。1鉢1鉢へ愛情を込めて品質管理を行っており、生産品は花の発色、ツヤ、大きさ、向きなど、どれをとっても高品質なものとなっています。当社は現在関西地方をメインに販売、出荷を行っていますが、ゆくゆくは流通範囲の拡大も検討しています。
受賞歴多数!愛情込めたこだわり栽培
胡蝶蘭は非常に繊細な花のため、少しの温度、湿度、光の変化によっても花の大きさや輪数が変化してしまいます。そのため栽培には粘り強さと何よりも熱意が必要となります。そういった作業を地道に取り組んできた結果、当社の栽培した花はこれまでに数々の賞を受賞してきました。
今回、応募してもらった皆さんには花の栽培管理に加え、事務、配達、展覧会での顧客対応等の作業も行ってもらう予定です。現在当社ではホワイト系、ピンク系、リップ系の栽培を行っており、今後より多くのタイプの栽培に取り組んでいければと思っています。
和気あいあいとした職場。待遇面も充実♪
正社員として長く活躍していける20代~30代中盤のフレッシュなスタッフを募集!誠実で真面目な方、向上心がある方であれば未経験者も歓迎です。先輩スタッフがイチから手厚くサポートします。現在、当社では50名ほどのスタッフが働いており、その9割以上が主婦の方となっていますので、職場の雰囲気は和気あいあいとしています。
また、社保完備、賞与あり、住宅補助相談可などの待遇面も充実しています。私たちと一緒にお客様の気持ちを和ませる花を育ててみませんか?ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

和歌山県有田市

仕事内容

【園芸・胡蝶蘭の生産スタッフ】
胡蝶蘭(コチョウラン)の生産、販売、育種
・胡蝶蘭の育成のための植え替え作業
・栽培管理作業
・花の選別、アレンジなど
・出荷作業
※現場での胡蝶蘭(コチョウラン)生産がメインですが、事務、配達、展覧会での顧客対応などもあります。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)

休日

週1日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円~
※能力・仕事の習得具合による

待遇

昇給あり(業績、評価による)
賞与あり(業績、評価による)
通勤手当あり(実費上限5,000円/月)
時間外手当あり
住宅手当相談可能
退職金制度あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
長期休暇相談可
車・バイク通勤可能

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳位まで※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可、MT尚可)
※特別なスキルは必要ありません。

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

洋蘭の生産、販売、育種

設立

-

資本金

-

所在地

和歌山県有田市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)