株式会社G・ファーム

温暖な気候で海が目の前♪渥美半島で、こだわりの「田原ポーク」を生産する飼育スタッフ・珍しい野菜や果樹の栽培に携わる生産スタッフを同時募集!希望を考慮し配属を決定します♪【社保完備・寮完備・未経験者大歓迎】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年9月3日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2020年9月3日※採用状況により早期終了する場合がございます

温暖な渥美半島で農業ライフ♪
愛知県南部の渥美半島にある田原市で、養豚業と、珍しい野菜やハーブ、熱帯果樹などの生産を営む会社です。
温暖な渥美半島で私たちが生産する「田原ポーク」は、全国の豚肉ファンの皆様に親しんでいただいており、「やわらかくてとても美味しい」と太鼓判までいただいています。また、飼育方法にもこだわって、飼育リサイクルを徹底することで、地球環境にやさしい循環型飼育法を実践しています。
愛知県だからこそ!元祖「田原ポーク」
「旨い豚を知らずして、食を語るなかれ」
当社の養豚部門では、地元の品種にこだわり、良質な水とオリジナルの餌を与え、愛情を込めて飼養管理。自社で加工販売を行い、美味しく高品質な霜降り豚肉「田原ポーク」として生産を行っています。
食の安全性・旨さも含めた品質も問われる今の時代、当社の管理方法は徹底しています。豚達が快適に思える清潔な環境でストレスなく過ごせるように、温度、湿度、換気をコンピュータで管理。スタッフは舎に入る前後には必ず殺菌消毒を心がけるなど病原菌対策には常に気を使い、愛情をたっぷりと注いて育てています。
ここでの仕事は、簡単な清掃作業からはじめ、慣れてくるにつれ新しい仕事をどんどんお教えしていきます!実力をしっかり評価する社内体制なので、目標とやりがいを持ち生き物に関わる仕事に挑戦してみて下さい♪
地元産の面白い作物を循環型農業で♪
養豚企業として拡大してきた当社は、少し前から農作物の生産にも着手し始めました。栽培する作物はイタリア野菜やハーブ類などのニーズにマッチした”オシャレ野菜”。この他にも、日本では珍しい熱帯果樹の”アテモヤ”や”アボカド”といった品目を栽培しており、県内でも一目置かれる農園へと成長中です♪
常に”面白い”栽培を目的として、少量多品目でこだわりの生産をしています。生産規模は1haほどですが、今後農地の確保も積極的に行っていこうと考えています。農業未経験でも全く問題ありません!むしろ大歓迎ですので、勉強する気持ちと挑戦する心を持って飛び込んできてくださいね♪
良い御縁を期待しています!
農畜産業は、渥美半島からみても全国的に見ても、廃業を決める農家が続いており、このままでは外国産に頼る時代になってしまいます。
そうならないよう、美味しくて、体にやさしくて、安心安全に食べていただける食材を提供するだけでなく、この地域と、産業を支えてくださっている皆様と一緒になって、貴重な日本の食文化を守っていくための活動を推進してきます。
当社には、そうした志を持った若者たちが集まり、未来の国産豚を守るため、日本の食文化を守るため、切磋琢磨しています。そんな当社で、一緒に汗を流す仲間をお待ちしています!経験は問いません。社保完備でお休みも取りやすく、働きやすい職場ですので、奮ってご応募ください♪

求人詳細

勤務地

①愛知県田原市大久保町極楽288-1
②愛知県田原市内

仕事内容

【農業スタッフもしくは養豚スタッフ】
①養豚部門スタッフ
※ICT導入の生産システムで「田原ポーク」の生産に取り組みます。衛生的な給餌で、食品循環資源を利用でき、環境にも配慮した飼育に携わります。未経験の方には丁寧に指導を行いますのでご安心下さい♪


②農業部門スタッフ
※少量多品目で珍しい品目の野菜や果樹の栽培を行います。少量多品目でこだわりの生産を行い、常に”面白い”栽培を目的としています。まずは、基礎的な作業から覚えて頂き、段々と機械での業務などもお教えしていきます。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分 実働8時間)

休日

週1日

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~
※経験、能力を考慮し面談により決定

待遇

昇給あり(年2回 能力により)
賞与あり(年2回 前年度実績3ヶ月~6ヶ月分)
住宅手当あり(上限20,000円/月)
GW休暇あり(3日間程度)
夏季休暇あり(3日間程度)
冬季休暇あり(3日間程度)
有給休暇あり

寮・社宅

単身用
寮費:20,000円/月
※寮にて住み込みで働く場合には住宅手当の支給なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:40歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可、限定の方は解除が必要となります。)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-7609-4035
担当:鈴木
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社G・ファーム

求人種類 求人広告
事業内容

【養豚部門】
母豚:420頭
【野菜部門】
少量多品目生産
規模1ha程度:イタリア野菜/ハーブ類/アテモヤ(熱帯果樹)、アボカド(露地)
【HP】http://taharapork.jp/index.html

設立

2009年

資本金

3,000千円

郵便番号

〒441-3421

所在地

愛知県田原市田原町二ノ丸4-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0531-22-1129

代表者

鈴木 美仁

担当者

鈴木

従業員数

7名