有限会社森田牧場

こだわりの餌と徹底した衛生管理で、ブランド豚「里桜豚」を一貫経営で生産する群馬県桐生市の養豚農場☆若き代表が率いる活気ある職場です!経験者はもちろん、未経験者も歓迎♪【休日・福利厚生も充実】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年11月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

有限会社森田牧場-top

掲載終了日:2019年11月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 群馬県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
寮・社宅 単身用
赤城山の麓、一貫経営の養豚場
私たち森田牧場は、繁殖から出荷までの一貫経営を行う養豚場。赤城山の麓、群馬県桐生市の緑豊かな環境の中にある当農場をけん引するのは、先代を引き継いだ30代の若き代表。先代は、その技術と経験をいかし、母豚50頭から始めた農場を母豚600頭、子豚1,700頭、肉用豚7,000頭を飼育する農場にまで成長させました。豚舎の数は20棟、年間出荷頭数は15,000頭にもなります。
平成27年には自社飼料工場建設し、豚にあたえる餌はすべて自家配合。自分の目で飼料を確認することで、安全・安心な飼料を作ることができます。新鮮でおいしく栄養価の高い餌を与え、健康的に育てる豚は国内産の良質な品種の豚。私たちはこの豚を「里桜豚(さとざくらぶた)」としてブランド化し、主に東京食肉市場へと出荷。春には、一面桜の花に包まれる農場からネーミングしました。
豚の健康を守って安定供給を実現
餌とともにこだわっているのが、衛生管理。繁殖・離乳・肥育の施設を農場立地ごと分散させ、感染リスクを最小に抑える「スリーサイト方式」を取り入れています。この方式は豚の成長段階に合わせた細かい管理が可能。豚たちは日齢に合った環境でストレスなく過ごすことができます。また、導入されたすべての仔豚を出荷して豚舎を空にし、徹底的に洗浄・消毒・乾燥をしてから次の仔豚を導入する「オールイン・オールアウト」方式を実施。徹底した衛生管理により病気を防ぐことができることから、薬品の使用量が減り、結果的に安全な豚肉の生産をすることができます。全国の食卓に美味しい豚肉を届ける、そんなやりがいのあるお仕事を始めませんか?
未経験者でも、意欲的に取り組む気持ちの方は大歓迎!養豚経験者や大型免許取得者は待遇面で優遇いたします。
スタッフ一人ひとりの状況に柔軟に対応
新しいスタッフの方にお願いするのは、豚たちへの餌やりや健康管理、豚舎の清掃、豚の移動などの養豚管理業務全般。畜産のお仕事は、ある程度の体力や我慢強さが求められますが、当社の若いスタッフも、他業種から入社してしっかりと仕事をこなせるようになりました。敷地内には休憩所、娯楽スペースを用意。なんとダーツやビリヤードを楽しむことができます!しっかり休んで、しっかり働く。メリハリのある職場です。
長く活躍していただきたいので、安定して働くことのできる環境を整備している当社。家庭の事情などを考慮し、相談に応じて働き方を変えていただくこともできます。柔軟な対応ができる農場なので、安心してご応募くださいね。農場は自然豊かな場所にありますが、コンビニや大型スーパーまでは車で10~15分程度。生活に不便はありません。スタッフ一同、お待ちしています!

求人詳細

勤務地

群馬県桐生市新里町板橋820-3

仕事内容

【養豚作業スタッフ】
餌の供給、清掃、病気の管理、豚の全体的なローテーション(移動)等の養豚管理業務全般

雇用形態

正社員、パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00
7:00~16:00(早朝出荷時)

休日

隔週2日、他 祝日分を各月に振り分け
※ローテーション制
※月平均労働日数23日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円~220,000円
※試用期間(3ヶ月)中はアルバイトとして時給:1,000円、試用期間終了後正社員として、高卒180,000円、大卒220,000円

待遇

報奨金制度あり(月々)
住宅手当あり(借家の場合)
通勤手当あり(上限あり16,100円/月まで)
扶養手当あり
退職金制度あり(勤続3年以上)

寮・社宅

単身用
独身者用の寮があります。
※寮を希望しない場合、近隣にアパート複数あり
(周辺家賃相場:約40,000~50,000円/月)

必要な資格・
免許・経歴

年齢:35歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問※畜産経験者は優遇
免許:普通自動車免許(MT)必須、大型免許取得者優遇
【求める人材】
・養豚に興味がある方
・動物に対して抵抗なく接することのできる方
・身体を動かすことが好きな方

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0277-74-8646
携帯:090-5196-1211
メール:moritafarmbuu@gmail.com
担当:森田
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社森田牧場

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業

設立

昭和55年10月

郵便番号

〒376-0136

所在地

群馬県桐生市新里町板橋820-3 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0277-74-8646

代表者

森田 精一

担当者

採用担当

従業員数

14名(うち女性1名)