山梨県・熊本県 ×その他動物/法人【1809】

阿蘇・河口湖で猿まわしの調教師を募集!お客さんの笑顔がやりがいに♪誰もが最初は未経験です。安心してご応募ください!

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 食事補助
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年6月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年6月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

阿蘇・河口湖で猿まわしの調教師
私たちの会社は猿まわしの公演を運営しており、熊本県阿蘇郡南阿蘇村と山梨県南都留郡富士河口湖町で歴史ある2つの劇場を運営しております。劇場はそれぞれ阿蘇山、富士山の麓に位置する観光地にあり、特に河口湖町の劇場から望む富士山は絶景です。
公演の内容は皆さんにもおなじみのお猿さんと調教師の息の合った大道芸で、劇場では1日あたり3~6回の公演を行っております。また、劇場以外にもお客様の要望に合わせ、全国に出張公演を展開しております。
お客さんの笑顔がやりがいに
今回は猿まわしの調教師を募集します。調教師といっても最初からお猿さんの調教をするわけではありません。まずは見習いとして劇場の清掃や整備、接客などの業務を覚えることから始めていただきます。
その後に、お猿さんへの餌やりや散歩から、お猿さんとの信頼関係を築く中で、公演に向けて段々と経験を積んでもらう予定です。最終的には調教師として舞台に立っていただきます。一人前になりましたら全国で公演がありますので、出張もあります。地方をめぐりながらお客様を楽しませる、そんなやりがいのあるお仕事です。
最初は誰もが未経験です
素直で誠実、身体を動かすことが好き、動物と関わる仕事に興味がある、そんなあなたのご応募をお待ちしております。
猿まわしの調教師というと、どこか働くイメージが湧きにくく、応募するにあたり漠然とした不安を抱かれている方もいるかと思います。しかし、全国を飛び回ってお客さんを楽しませている調教師たちも最初は皆未経験からのスタートでした。先輩スタッフがイチから手厚くサポートしますので、ご安心ください。
また、長く安心して働いてほしいという思いから待遇も充実させており、3食付きの単身寮もご用意しております。何か疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

求人詳細

勤務地

山梨県南都留郡富士河口湖町
熊本県阿蘇郡南阿蘇村

仕事内容

【猿まわし劇場スタッフ】


・猿の日常の世話、芸の稽古
・劇場での公演、接客・販売、清掃・整備など


※最初は見習いとして場内業務(清掃、整備、接客など)
※転勤あり
※全国への出張あり

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

週平均40時間 ※1年単位の変形労働時間制

休日

月5~8日(シフト制)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:190,000円
※試用期間3ヶ月あり(時給:800円~)

待遇

賞与あり(年2回)※業績に応じ
昇給あり(年1回)※成果に応じ
通勤手当あり(当社規定による)
家族手当あり(配偶者:月10,000円、第一子:月8,000円)
退職金制度あり
寮あり
食事手当あり(3食付き)
制服貸与あり

寮・社宅

単身用


※個室あり、寮費16,000円~/月、光熱費込み、 食事付き(3食)

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

猿まわし劇場の運営

設立

1989年3月(創業1977年)

資本金

1,000万円

所在地

山口県光市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)