上川町×養豚/法人【1907】

北海道の大自然に囲まれながらブランド豚の肥育。農場を長く支えていける熱意あるスタッフを募集!未経験者も歓迎です♪

  • 未経験者歓迎
  • 2019新卒可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年2月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年2月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

北海道の大自然に囲まれた養豚場
北海道のちょうど中央に位置し、道内有数のの温泉街である層雲峡温泉があることで有名な上川郡上川町に私たちの農場はあります。町は大雪山国立公園の北方部にあり、町内には石狩川が流れ、まさに北海道の原風景が広がっています。
当農場はそんな大自然に囲まれながら養豚を行っています。「地元の人が誇れる豚肉を」、こんな思いから始まった農場が、今では飼育頭数が3300頭を超えるまでになっています。また、頭数だけでなく豚肉の質にもこだわっています。町の農協や農家さんと協力して作り上げたブランド豚を飼育しています。さっぱりとして柔らかい肉質が自慢の豚肉です。
”地産地消”から生まれたブランド豚
当農場はエサに強いこだわりを持っています。当初、ブランド化をするにあたって”地産地消”ということをテーマにしました。現在では試行錯誤の末に、上川町特産のもち米を中心として、肥育の段階ごとに6種類のエサを与えています。こうしたこだわりが豚肉の柔らかな肉質へとつながっていると思っています。
今回、応募してもらった皆さんには豚房内の掃除等、飼育に関わる作業全般を行ってもらう予定です。ストレスも豚の肉質に大きな影響を与えますので、地道な作業ですが、当農場を支えるとても大事な作業になります。一輪車を使用しての運搬もありますので、体力に自信のある方は大歓迎です!
当農場を長く支えていけるスタッフ募集!
当農場を長く支えていけるスタッフを募集!未経験の方でも構いません。「食に関わる仕事をしたい」、「動物に関わる仕事をしたい」、そういった想いがあれば大丈夫です。私たちがそんな想いをサポートしますよ♪
当農場は北海道の大自然に囲まれ、澄んだ空気の中で春夏秋冬を肌で感じながら仕事に取り組むことができます。また、地域の農家さんや農協と協力しながら、養豚を営んでいますので、そういった地元の暖かな人間関係も魅力の一つです。このような環境、働き方に興味のある方も、一度、問い合わせてみてください。

求人詳細

勤務地

北海道上川郡上川町

仕事内容

【養豚管理スタッフ】
養豚作業全般
豚房内の掃除(豚のいる柵内の床等の掃除です)
敷藁など、一輪車を使用しての運搬もあります
豚の成長に合わせて豚舎間の移動作業をすることもあります

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~18:00(実働8時間)

休日

4週6休
年間休日:81日

社会保険

厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険、傷害保険

給与

月給:185,000円~
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中:8,000円/日)

待遇

賞与あり(業績による)
昇給あり
マイカー通勤可
交通費実費支給あり(距離に応じて)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定不可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

会社名

上川町×養豚/法人【1907】

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業

設立

-

資本金

1,000万円

所在地

北海道上川郡上川町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)