南九州市×酪農・肉牛/法人【1948】

九州・薩摩の酪農・肉牛複合牧場で、繁殖和牛の飼育管理スタッフを募集☆未経験者歓迎!万全のサポート体制です!【寮・社保あり】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 夫婦/カップル応募可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

九州・薩摩でまごころ飼育
南には美しい海岸線がつづき、市内には広大な畑地の光景が広がる鹿児島県南九州市に私たちの牧場はあります。当地域では温暖な気候と、水はけのよいシラス台地を活かした茶の栽培が盛んで、栽培面積・生産量ともに日本一の産地となっています。その他にも肉用牛、養豚、養鶏などの畜産業も盛んで、我が国の食を支えている鹿児島県の一端を担っています。
当牧場では、そんな恵まれた環境を活かし、乳牛および肉牛の飼育を行っています。頭数は合わせて250頭ほどで、愛情とこだわりを持って日々の業務に取り組んでいます。
牛本位の育成方法!重労働少なめ♪
当牧場は牛のきめ細やかな体調管理に力を入れています。特に仔牛の場合は、ちょっとした変化が重大な病を招くこともありますので、毎日細心の注意を払ってチェックしています。また、育成した牛を 北海道の牧場へ放牧に出すなどもしており、こうした牛本位の育成が質の高い生産品へ繋がると考えています。
今回、募集しているのは繁殖和牛の飼育スタッフ。牛たちへのエサやりや、仔牛の世話、牛舎内の清掃といった飼育に関わる作業全般を行っていただく予定です。畜産というと力仕事でツライというイメージを持たれるかもしれませんが、当牧場ではそういった作業のほとんどを機械によって行っているため、重労働は少なくなっています。安心してご応募ください。
未経験者歓迎!万全のサポート体制
当牧場を長く支えていけるフレッシュな20代、30代の方を募集しています。「畜産に興味がある」、あるいは「動物が好き」といった思いがあれば、未経験者の方でも大歓迎です!日々の作業から、会社負担での資格の取得、希望があれば将来の独立まで、ベテランスタッフが手厚くサポートします。
遠方の方でも不安なく入職できるよう寮(有料)、社会保険等も完備しています。少しでも興味がある方はお気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしています!

求人詳細

勤務地

鹿児島県南九州市

仕事内容

【繁殖和牛飼養スタッフ】
繁殖和牛(仔牛)の飼育

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~18:00(実働8時間)
※作業が早く終了すれば規定の時間より早く帰宅することも可能です。

休日

週1日

社会保険

労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:180,000円~
※使用期間3ヶ月あり
※最初の1ヶ月は160,000円程度

待遇

賞与あり
昇給あり
通勤手当あり
資格取得支援あり
資格手当あり(大特、人工授精士)

寮・社宅

寮費20,000円/月 ※一軒家タイプ
※町のアパートを借りる場合の家賃相場は35,000円/月ほどです。

必要な資格・免許・経歴

年齢:40歳以下※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

酪農、肉牛の飼育

設立

-

資本金

-

所在地

鹿児島県南九州市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)