洋野町×養豚/法人【2002】

自然に恵まれた岩手県九戸郡にある一貫経営の養豚場!若いスタッフを中心に、協力して可愛い豚たちのお世話をしています。未経験者歓迎☆移住にお悩み中の方も、是非一度お越しください♪

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT要免許

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年2月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年2月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

空気が綺麗な洋野町で豚のお世話♪
岩手県九戸郡洋野町は、海に面した穏やかな街で、私達は養豚業を営んでいます。特産のウニやアワビをのせた海鮮丼が美味しい洋野町では、移住体験住宅が無料で利用出来るので、是非一度お越しになってください。久慈平岳や蛇石山に囲まれる農場は、自然豊かで空気も水も綺麗で健康な豚を育成するのに適しています。20~30代の若い社員が活躍している当社で、一緒に豚のお世話をしませんか?
一貫経営で愛情持って豚のお世話をします
豚の飼育は、一般的に、子取り経営・肥育経営・一貫経営の3つのタイプに分類されます。当社が営むのは、親豚を繁殖させ、子豚を肥育し、出荷までを行う一貫経営です。子取り経営や肥育経営では、育成の過程の一部を他の業者さんに任せることになってしまうため、最初から最後まで自分達で面倒をみることが出来ません。しかし当社では飼育している500頭の母豚から生まれた子豚たちを、愛情を持って最後までお世話することが出来ます。そうしてこだわりを持って育てた当社自慢の豚たちは、取引先のお客様にも長年愛されています。
只今増員募集中につき、一緒に当社を支えてくださる正社員の方を探しています。現在正社員は7名いて、新人さんは未経験者でも先輩がしっかりと教えていきますので安心してご応募くださいね!

求人詳細

勤務地

岩手県九戸郡洋野町

仕事内容

【養豚場スタッフ】
養豚に関する作業全般
・母豚500頭の飼育管理
・飼料の給餌(手作業、自動給餌機での給餌)
・豚房の清掃、洗浄(ホウキ、スコップ、洗浄機等を使用)
・堆肥の運搬等
・飼料の発注や豚の飼育管理等のデータ入力
・その他、上記に付随する業務全般(詳細については面接時に説明いたします)

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00

休日

4週6休
※会社カレンダーによる
年間休日:77日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円~

待遇

通勤手当あり(実費支給※上限:月15,000円)
マイカー通勤可能

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車運転免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

洋野町×養豚/法人【2002】

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業

設立

-

資本金

-

所在地

岩手県九戸郡洋野町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)