増山農園

新鮮なミニトマトを首都圏に通年出荷☆宇都宮市に隣接する栃木県上三川町でこだわりの低農薬によるミニトマト栽培をしませんか?パート/アルバイトでの農作業スタッフ大募集!

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年4月13日※採用状況により早期終了する場合がございます

増山農園-top

掲載終了日:2020年4月13日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 栃木県
業種 施設野菜 / 農園
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 パート/アルバイト
宇都宮市に隣接、上三川町のミニトマト農園
栃木県上三川町(かみのかわまち)、関東平野の北部、県都宇都宮市の南に隣接するこの町は、鬼怒川や田川、江川などの一級河川を有する田園地帯の広がる町。首都東京から90km圏内という立地をいかし、施設栽培によるイチゴやトマト、葉物野菜などの生産といった都市近郊型農業が盛んな地域です。
私たち「増山農園」はこの地で、ミニトマトを生産する農園。ハウスでの安定した生産により、新鮮なミニトマトを首都圏に一年を通して出荷しています。
トマトのプロ!代表がイチから作業を指導☆
現代表は、約35年前からトマトの生産一筋。安全で安心なトマトをお客様に届けたいとの思いから、長年に渡って研究・実践を重ねてきました。その結果たどり着いたのが、低農薬栽培によるこだわりのミニトマト栽培。今後その技術を伝え、この農園を支えていくような人材を育てていきたいという気持ちから、新しく農作業スタッフを募集しています。お願いするお仕事は、ハウス内でのミニトマトの栽培、管理、収穫作業など。農業未経験の方も大歓迎☆パート/アルバイトでの採用があります。
農業未経験の方もOK!
現在、家族を中心としたスタッフで運営しているアットホームな現場。分からないこともすぐに相談できますので、新規就農者におススメのお仕事です☆若手スタッフも活躍しており、お花見や忘年会などのイベントもありますので、新しく加わっていただくスタッフの方もすぐに馴染んでいただけると思いますよ♪
農園の場所は、宇都宮中心部から車で30分。真岡市、下野市からも通勤しやすいですし、もちろんマイカー通勤OKです。
繁忙期に向けてのアルバイトスタッフの募集
今回はこれからの繁忙期に向けてのアルバイト/パート募集になります。農業の経験は問いません。トマトのプロである優しい代表がしっかりフォローしますので、ご安心ください。
安全と安心にこだわったミニトマトの通年生産。未経験からでも高い技術を学び、活躍できる環境がこの農園にはあります。ご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

栃木県河内郡上三川町下神主292

仕事内容

【ミニトマト生産スタッフ】
・定植、収穫、芽かき、葉かきなど

雇用形態

パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

1日3.5時間~勤務でOK

休日

アルバイト/パート:週3日~の勤務OK!勤務時間のご相談も可能です。

社会保険

JA傷害保険・雇用保険

給与

アルバイト/パート:時給:855円~

待遇

昇給あり
長期休暇あり
マイカー通勤可
花見や忘年会など、年数回のイベント

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-2549-1766
担当:増山 昌弘
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※こちらは求人専用の番号になります。営業電話は一切お止めください!

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

増山農園

求人種類 求人広告
事業内容

ミニトマトの生産

郵便番号

〒329-0529

所在地

栃木県河内郡上三川町下神主292 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0285-53-3970

代表者

増山 昌弘

担当者

増山 昌弘

従業員数

4名