株式会社まるさん牧場

牛としっかり向き合う”愛情&こだわり肥育”のまるさん牧場で、あなたのやる気を大募集中!日本三大和牛・近江牛の美味しさを、私たちと一緒に創り上げてみませんか?

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年7月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年7月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

牛にも人にも嬉しい!水と緑に恵まれた土地
滋賀県南部にある湖南市に位置する「まるさん牧場」。ここでは常時700頭以上の近江牛を、心を込めて愛情深く育てています。丘陵地の風通しの良さを生かした清潔でにおいの少ない牛舎、牛がリラックスできるようにBGMとして流す演歌など、こだわりの肥育方針が特長!
そんなまるさん牧場の周辺には、飛鳥から奈良朝中期に建立され天台寺院として国宝指定されている「湖南三山」の3つの寺や、森林浴100選に選ばれた臥龍の森など、散策スポットも豊富。 市の中央を流れる野洲川沿いに開けた平地と、丘陵地・山林などの緑に恵まれた土地です。
愛情&こだわり肥育で美味しさにまっすぐ
とにかく愛情とこだわりを持って育てるまるさん牧場の近江牛。毎日一頭一頭ちゃんと食べているか、健康に育っているか、牛の目を見てしっかりチェックしています。肉質・脂質を重視し、食べて美味しい肉づくりを追及しています。
日本三大和牛であり、元禄年間より将軍家への献上品としてふるまわれてきた近江牛。その美味しさをしっかり守るためには、ストレスのない肥育環境づくりや飼料・水の質が欠かせません。健康に牛が育つためのすべてに真摯に向き合い肥育を行うのが、当牧場のこだわりです。
あなたのやる気で牧場を盛り上げてください!
わたしたちの営むまるさん牧場では、日本三大和牛・近江牛の肥育に携わっていただける方を大募集中!仕事の内容は、朝夕の牛への給餌作業、牛舎の清掃、牛の健康管理など。先輩スタッフが、丁寧にサポートするので未経験の方も歓迎します! 各種保険完備、交通費支給で待遇面もばっちり。賞与は年2回(前年実績)、退職金制度もあって、長くやりがいを持って働ける職場です。
演歌を聞いてのびのび育つ牛の美味しさを一層上質なものにするのは、育てる人の思いと心配り。あなたのやる気をまるさん牧場で発揮してみませんか?

求人詳細

勤務地

滋賀県湖南市下田660

仕事内容

【肉牛飼育スタッフ】
・牛の餌やり(朝・夕)
・牛舎内の清掃
・牛の管理

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(期間に定めなし)

勤務時間

7:30~17:30(休憩2時間)

休日

月7日(年間84日)+有給あり
※シフトによる

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~300,000円

待遇

賞与あり(年2回) ※前年実績による
昇給あり
住宅手当あり
通勤手当あり(上限10,000円/月)
長期休暇相談可能
夏期休暇あり
年末年始休暇あり
退職金制度あり(10年以上勤続の方)
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT相談可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0748-75-0685
メール:marusan-farm@soleil.ocn.ne.jp
担当:北島 聖二
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社まるさん牧場

求人種類 求人広告
事業内容

近江牛の肥育・管理
【HP】http://www.sennaritei.co.jp/marusan-farm

設立

資本金

郵便番号

〒520-3201

所在地

滋賀県湖南市下田660 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0748-75-0685

代表者

北島 聖二

担当者

北島 聖二

従業員数

7人