有限会社新留養豚

養豚生産日本一を誇る鹿児島で働くチャンス!国内2%しかない貴重なSPF認定農場です!多くの賞受賞の実績☆海外への輸出など事業拡大中♪

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年10月4日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年10月4日※採用状況により早期終了する場合がございます

養豚生産日本一☆鹿児島で働くチャンス!
有限会社新留養豚は、畜産や農業が盛んな、鹿児島県の曽於市にあります。ご存知の方も多いと思いますが、鹿児島県は豚の飼養頭数が全国N0.1です。私たちは、養豚の本場といわれる場所で、20年以上にわたり、豚を育て続けてきました。都会の喧騒とはかけ離れた、のどかな環境の中で、自然と生き物と向き合いながら生活することができます。環境が緩やかである分、仕事への取り組みは真剣そのものです。生き物を扱うわけですから、当然のことなんですけどね。
とはいえ、長く働くとなると、どのような場所かは気になるもの!曽於市は、宮崎県都城市に近く、市外へのアクセスも便利です。南九州の中では、とてもいい立地といえるかもしれませんね! 遠方からの方は近くのお住い探しをお手伝いしますのでお気軽にご相談下さい。
国内2%しかないSPF認定農場です!
私たちは、国内の養豚業のなかでも、非常に価値のあるSPF豚認定農場に選ばれています。国内にはたくさんの養豚業者がありますが、その中でも2%しか選ばれていないといえば、その価値がどれだけのものかわかっていただけますでしょうか?
SPF豚は穀物を中心とした良質な飼料だけを与えることで、柔らかく、脂が甘く、とてもおいしいのが特徴です。無菌状態で生産され、飼育されるので、病気によるストレスが少なく、ワクチンや抗生物質を使わずに育ってきているので健康そのものです。
早くから安全安心な豚を消費者にお届けすることに努めてきましたので、全農安心システム認定農場という豚が生まれてからお客様の口に運ばれるまでしっかり生産や加工などの工程管理を記録を残しており、生産者からお客様までを商品と情報で結ぶ農場としても認定されています。その一つ一つの積み重ねで今までも鹿児島県知事賞・農林水産大臣賞などを受賞してきました。現在は生産した豚肉を台湾にも輸出するなど世界中に広めていきたいと考えております☆
社長の右腕を担う幹部候補生を募集!
この度、私たち新留養豚では、将来は社長の右腕となり、この農場の経営にかかわってくれるような幹部候補生を募集しております。とはいえ、はじめからすべてができるわけではありません。その点は生産現場の責任者が、しっかりとサポートし教育しますし、毎年当社の関係者を集い研修会を行ったりもしています。過去にも養豚業務未経験の2名が入社し、今ではしっかりと一人前になってくれています。
主な仕事は給餌作業や、豚舎の清掃、豚の体調管理や飼育管理まで様々です。何事も基礎が肝心ですからね。この業務をきちんとこなせるようになって、徐々に経営を学んでいってほしいと思っています。代表は職場の雰囲気作りや人間関係を大切に長く働けるような体制をご用意しています。
まずは、お気軽にご応募ください。当社のことを、できるだけご説明いたします。たくさんのご応募をお待ちしております。

求人詳細

勤務地

鹿児島県曽於市大隅町恒吉3092番地

仕事内容

【養豚場のスタッフ】


※養豚業における一般作業及び管理作業全般
 ・給餌作業
 ・豚舎の清掃
 ・豚の体調管理・飼育管理等

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(休憩90分)


※農業のため天候・季節・状況に応じて変動あり
(上記所定時間外労働あり)

休日

勤務表による(シフト制)
※年間72日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:220,000~290,000円

待遇

社会保険完備
昇給あり(年1回)
賞与あり(前年度実績 年2回・計3.00月分)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
通勤手当あり(実費支給 上限あり 15,000円/月)
管理者手当あり
早朝手当あり
退職金制度あり(勤続10年以上)

寮・社宅

寮なし
・住居はアパート等を借りて頂く形となります。遠方からの方は住宅探しをお手伝いします!
※周辺家賃相場:32,000円/月~

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問(60歳定年制/70歳まで再雇用制度有り)
学歴:高卒以上
経験:不問 ※経験者優遇
免許:普通自動車免許(AT限定可)


※通勤する自宅から半径1km以内に豚舎が無いこと、ある方は応募不可

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:099-484-1375
担当:新留札男
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社新留養豚

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業

設立

2005年1月

資本金

-

郵便番号

〒899-8423

所在地

鹿児島県曽於市大隅町須田木1624-5 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

099-484-1375

代表者

新留札男

担当者

新留札男

従業員数

7名