有限会社小田畜産

2020年2月に新豚舎が完成☆規模拡大を支えてくださる若いチカラを募集!しっかりとした教育体制で、未経験の方もこだわりの飼養を一から学べます。【住宅手当あり】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり
  • 年休100日以上

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年10月8日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2021年10月8日※採用状況により早期終了する場合がございます

フルボ酸を活用したこだわりの飼養
私たち「小田畜産」は、熊本県山鹿市にある養豚業をメインにおこなう会社。広大な自然の中に14棟の養豚舎を構え、500頭の母豚を飼養しています。当社のこだわりは「フルボ酸培養液」。非常に複雑な構造を持つ天然の有機物で、一般的には健康増進やデトックスに効果があるとされています。このフルボ酸培養液を飲用水などとして、豚に与えることで、病気に強い健康な身体づくりをサポート。こだわりの飼養から生まれる自慢の豚肉は、旨味成分がたっぷり入っている「FA桜ポーク」としてブランド認知を目指しています。
生産だけでなく、後継者育成にも力を入れている当社。ベテランからは経験、若手からは自由な発想と情熱を発信しあい、それぞれの想いを大切にしながら会社とスタッフ、両方の未来も見据えた経営をおこなっています。
規模拡大のためフレッシュな人材を募集
現在、現場をけん引する2代目代表が大切にしているのが「挑戦」です。2020年2月までに新豚舎4棟が完成しました。大幅な増産をおこなっているなかで、この規模拡大を支えてくださる若いチカラを募集!主にお願いするのは子豚・親豚の管理と豚舎の洗浄作業です。豚はストレスに弱い生き物。衛生管理はもっとも大切な業務といえます。作業には高圧洗浄機等を使用し、定期的に施設周辺の洗浄や消毒をおこないます。作業の約7割は機械化。省力化を推進していますが、ある程度の体力は必要となる作業です。業務は、繁殖部・分娩部・離乳部・肥育部という4つの部門に分けておこなわれています。仕事を部門単位に分けることで、業務を効率化。それぞれの部門で目標を持つことにより、自身の仕事に責任を持って取り組むことのできる体制を築いています。
責任を持って仕事に臨める方を求めています!
例えば、肥育部門では出荷頭数、繁殖部門であれば交配の成績などを目標に立てて、そこに向かってチームで取り組んでいる現場。チームワーク良く作業をしていきますので、畜産の経験は問いませんが、コミュニケーションがきちんと取れ、協調性を持って仕事に臨める方を求めています。入社後はマンツーマンで仕事の流れを教えていきますので、未経験の方も大歓迎!外国人実習生の受け入れもおこなっている農場なので、教え方には自信があります。
養豚とは命をいただく仕事。子豚の誕生から出荷するまで、大切に育て管理します。命ある生き物なので、予期せぬ事態への対応が求められることも…。だからこそ、仕事として責任を持って豚を管理することに徹することが重要です。今後、継続的な勉強の場も設ける予定。ともに学びながら、養豚ビジネスを築いていきましょう!定着率の良さが自慢の働きやすい職場ですよ。

求人詳細

勤務地

熊本県山鹿市菊鹿町長1495-63

仕事内容

【養豚作業スタッフ】
・子豚、親豚飼養管理
・高圧洗浄等を使用した洗浄、清掃作業(メイン)

雇用形態

①正社員
②パート・アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※天候・季節・状況に応じて変動あり
※時間外労働あり

休日

①月5~6日
②土・日
 ※祝日休み希望の方はご相談ください

社会保険

①雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
②雇用保険

給与

①初任給:月給200,000円~
※試用期間(3ヵ月間)は月給:170,000円


②時給:1,000円~

待遇

賞与あり(業績による)
昇給あり
住宅手当あり(20,000円/月)
時間外手当あり
通勤手当あり(実費支給)
夏季休暇あり
年末年始休暇あり

寮・社宅

遠方から就業の方はアパート等を借りていただきます。
物件探しのサポートをいたします。
※近隣家賃相場:30,000円~40,000円/月

必要な資格・
免許・経歴

年齢:39歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)


【求める人材】
・責任感のある方
・動物が好きな方
・協調性があり明るい方
・立ち仕事で動きながら働くことが好きな方

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0968-48-3609
担当:小田 優
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社小田畜産

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業
【HP】http://www.oda-tikusan.com/index.html

設立

1993年4月

資本金

33,000千円

郵便番号

〒861-0401

所在地

熊本県山鹿市菊鹿町長1495-63 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0968-48-3609

代表者

小田 正和

担当者

小田 優

従業員数

9名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す