土屋勝男農園

日本一のキャベツ生産地で、期間限定アルバイトを募集☆家族経営のアットホームな農園で、すぐにでも働ける方の急募です!嬬恋のおいしい空気のもと、私たちと働いてみませんか?

  • 急募
  • 短期アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 食事補助
  • 寮完備

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年10月11日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年10月11日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 群馬県
業種 露地野菜/畑作 / 農園
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 期間限定アルバイト
寮・社宅 単身用
草津・万座温泉など、休日には観光客として楽しめます♪
嬬恋村は浅間山や四阿山、本白根山などの山々に囲まれた高原地帯で、避暑地で有名な軽井沢や草津温泉、志賀高原の中間に位置する好立地条件です。近隣には万座温泉などたくさんの温泉があり、スキー場、キャンプ場などのレジャー施設が充実しています。キャベツ生産の農業だけでなく、こういった観光業も町を支える基幹産業となっています。
また、JA嬬恋ではキャベツの出荷量だけでなく、さらなる品質向上も目指し、減農薬や減化学肥料の栽培にも力を入れる取り組みがなされています。質・量・美味しさを追求し、身体にもやさしい野菜を全国のみなさまに届けられるよう、日々努力しています。
貴重な経験、まずは短期から!
キャベツは、高温や干ばつに弱く、成育の適温は15~20℃と言われています。嬬恋の平均気温は6月から9月が丁度この範囲にあり、夏の降水量が多く昼夜間の温度差が大きいため、とてもおいしいキャベツができます。標高800m~1,400mの高冷地なので、夏でも涼しく仕事もし易い気候ですね。澄んだ空気と青空のもと、短期間からの農業体験はきっとあなたの人生の役に立つのではないでしょうか?農業に触れる機会がなかなかない方にとっては、是非経験してほしいお仕事です。
山の中だけど、歩いてすぐにコンビニがある環境☆
即日から10月末までのお仕事ですので、もちろん寮完備です!たとえ短期でも生活には不自由したくないですよね?当農園では、Wi-Fi付きの個室があります。さらに食事も付くので働いている間はお金がかかりません。コンビニも徒歩5分のところにあり、農協のスーパーもあるので安心して生活できますよ◎普段は農園でつくってもらう美味しい郷土料理を楽しんで下さい。鮮度が全然違うので、採れたての野菜は本当に美味しいし、とても贅沢ですよ♪もしそれが、自分で育てた野菜ならうれしくて感動することでしょう。
当園は、夫婦で経営するアットホームな農園です。少人数でコミュニケーション取りやすいので、煩わしい人間関係など考えずに健やかな生活が送れますよ☆みなさんのご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

群馬県吾妻郡嬬恋村大笹279

仕事内容

【高原野菜期間限定アルバイト】
キャベツ栽培の作業全般
※運搬作業あり

雇用形態

期間限定アルバイト

雇用期間

即日~2019年10月末まで

勤務時間

7:00~16:00(実働8時間)

休日

月4日
※作業や天候により変動あり(希望日の相談可)

社会保険

労災保険

給与

日給:10,000円

待遇

賞与あり(任期満了者ミニボーナスあり)
3食付き!

寮・社宅

個室寮あり
※家電・家具完備インターネット環境あり

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問 ※経験者優遇
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-4757-9988
担当:土屋 勝男
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

土屋農園

求人種類 求人広告
事業内容

露地野菜の栽培

郵便番号

〒377-1613

所在地

群馬県吾妻郡嬬恋村大笹279 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-4757-9988

代表者

土屋 勝男

担当者

土屋 勝男

従業員数

2名