旭川市×野菜/法人【2783】

雄大な自然あふれる旭川市で、カボチャ農園の管理スタッフを募集します♪未経験の方も独立希望者も大歓迎!若者が夢と希望を持って続けられる農業を、私たちと一緒に盛り上げていきませんか?【充実の年間休日110日☆】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年7月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年7月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

北海道の中央拠点地、旭川
当農場は、北海道の中央部に位置し、道北の経済・産業・文化の中心都市である旭川市にあります。道内最大の盆地となる上川盆地にあり、農業をはじめ食料品・紙・パルプなどの製造を基幹産業として、商業・物流の拠点になっています。そのような環境で当社では、露地野菜栽培の他、提携バイヤー様を通した青果の全国発送、農家様への農業資材や肥料の販売も行っております。その中でも力を入れているのはカボチャの栽培。当社では80haの広大な土地で、味と品質にこだわったカボチャを栽培しています。抗酸化力作用があり、カロテンやビタミンを豊富に含んでいる緑黄色野菜のカボチャ。私たちは栽培時に特殊な資材を使い、より抗酸化物質の高いカボチャを育てています。
職場環境の充実や未来の展望を考えています
今回は、農場での生産管理スタッフを募集しています。主なお仕事は、苗の育成から栽培、収穫や出荷など農作業全般。雪が積もる冬の時期は、肥料や飼料の製造や販売に係る業務もお願いします。未経験の方でも一から丁寧に指導しますし、ゆくゆくは独立をお考えの方にも様々な経験ができる環境ですので、貴方にとってかけがいのない体験となるはずです。何もよりも将来を担う若者たちが、夢と希望を持って続けられる農業、安心して一生涯働ける職場を目指しています。日々試行錯誤しながら、積極的に新しい技術を取り入れている当社で、カボチャ生産量日本一を共に目指してみませんか?
一からやるなら当社が一番!
みなさんが働きやすく、目標の持てる職場をつくる為、各種保険や手当も充実しています☆コンビニやスーパーも車で10分程の場所にありますし、旭川市街までは30分で行けるので、暮らしやすい環境です。観光地も、日本最北端の旭川動物園やラベンダーで有名な富良野、四季折々に違う顔をみせる美瑛の丘など、この地方でしか味わえないスポットがいっぱいです♪年に2回1ヶ月程度、道北方面への出張もあり、違う農場で業務することもありますので、出張を楽しめる方はぜひご応募ください。経験は問いません。素直で何でもやってみようという意欲のある方や身体を動かすのが好きな方など、農業に興味のある方は是非ご検討を♪貴方の挑戦を私たちが全力でサポートします!

求人詳細

勤務地

北海道旭川市

仕事内容

【農場の生産管理スタッフ】
・苗の育成及び定植作業、苗等の管理作業
・作物の収穫作業及び選果作業
・冬期間に入ると肥料や飼料の製造や販売に係る業務もあります。
※出張が可能な方(道北方面へ1ヶ月程度/6・9月)

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間1年あり

勤務時間

7:30~17:00(休憩90分)
※時間外勤務あり(月平均20時間)

休日

日、その他(年間休日110日)
※シフト制、会社カレンダーにより冬期間土曜日休日あり

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:160,000~300,000円
※経験により考慮します

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績2.5ヶ月程度)
昇給あり(実績により)
通勤手当あり(上限10,000円/月)
出張手当あり
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

寮・社宅

なし
※出張先は宿泊施設あり(食費のみ実費)

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)、大型特殊・大型免許あれば尚可

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

農産物栽培・青果卸業・肥料販売・飼料販売

設立

昭和55年03月

資本金

1,000万

所在地

北海道旭川市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)