株式会社ジャパンフードファクトリー

若手多数活躍♪愛知県江南市と岐阜県中津川の2箇所で稼働中!極高濃度トマトの生産から加工・販売までの6次産業にチャレンジしませんか?【長期休暇取得可・賞与/昇給・社保完備・新卒者積極採用♪】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年10月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年10月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

生産者の思いが込められたトマトを全国へ
当社は尾張地方の北端、岐阜県との県境となる木曽川の南に面した愛知県江南市と、長野県に隣接した岐阜県の南東に位置する中津川市に自社農場を構えています。
フルティカ(中玉トマト)やピッコラルージュ(ミニトマト)、南瓜や露地野菜などの農産物を生産しており、生産の特徴は「有機資材」を積極的に使用した環境に優しい生産を行っております。
また、生産した作物を使用しての加工・販売に至る6次産業を推進し、全国のデパ地下や商社などに直接納品し、お客様の手元に届くまでに携わる全ての人が思う「良いもの」を実現します。
極高濃度トマトを栽培!

当社で栽培しているフルティカは、 糖度が7~8度。同じくらいの果重になる品種の中で糖度は”最高レベル”を実現しています。滑らかな果肉で弾力性があり食感が良い他、果皮は薄くて口に残りにくく、ゼリーの飛び出しが少ないのが特徴の品種です。
ピッコラルージュは濃赤色ミニトマト、高糖度(Brix9~11%)。一見普通のミニトマトに見えますが、食べてみると果肉が粘質でしっかりとしておりいままでにはないトマトのコク、そして甘さが最高の一品です。

今回募集するお仕事では、こういったこだわりトマトの生産のほか、季節に合わせた野菜の生産業務に携わっていただきます。一年を通し、多くの作物の栽培に関わることになるので、これから初めて農業にチャレンジする方でもオススメの職場だと思いますよ♪
農業を始めて5年目の若い会社
会社設立から9年、農業生産をはじめて5年目の新しい会社で、現場で働く社員の平均年齢は若く、20代が中心がメインで働く職場となっております。また、前歴は農業短大卒業生が多いですが、年齢、性別、経験は不問、未経験の方でも丁寧に指導致しますのでご安心下さい♪
農業は毎日の積み重ねが大切な為、コツコツと仕事が出来る方がお勧めです。現在、栽培面積拡大中で、将来の幹部候補生を募集中!あなたの力を試してみませんか?

求人詳細

勤務地

愛知県江南市高屋町旭91-1
岐阜県中津川市付知町11574

仕事内容

【野菜栽培スタッフ】
トマトをはじめとした野菜の栽培、管理などに関わる業務全般

雇用形態

正社員; 研修生(新規就農希望者)

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:45~17:30(休憩90分、実働7.25時間)
※始業終業時刻は部門やチームで課題に応じて自主管理
※天候・季節・状況に応じて変更あり

休日

月6日(年間休日90日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:175,000円~
※内訳:基本給150,000円~+技術手当25,000円~
※能力、経験に応じて決定、技術手当にみなし残業代を含む

待遇

昇給あり(年1回、5,000円~)
賞与あり(年2回、部門の業績と個人の成果を勘案)
技術手当(25,000円~/月)※能力に応じ
夏季休暇あり(4~6日間程度)
冬季休暇あり(4~6日間程度)
連休取得可(最大14日間程度)※岐阜勤務の場合
独立希望者可(※研修生としての受入れとなります)
退職金制度あり

寮・社宅

要相談

必要な資格・
免許・経歴

年齢:50歳未満 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問 ※経験者優遇
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:050-3661-0830
担当:久保田
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※履歴書等の送付先は「愛知県江南市高屋町旭91-1」までお願い致します。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社ジャパンフードファクトリー

求人種類 求人広告
事業内容

食品卸売業・農耕作業に関わる業務
経営規模:総農地面積:1,800a/ハウス:520a
栽培品目:トマト/露地野菜
【HP】
http://japan-ff.com/index.shtml

設立

2008年11月

資本金

4,000万円

郵便番号

〒483-8065

所在地

愛知県江南市高屋町旭91-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

050-3661-0830

代表者

久保田 裕太

担当者

久保田

従業員数

10名