有限会社原口牧場

佐賀県一の酪農牧場で私たちと働きませんか!?生活しやすい環境で、空港やインターにも近く県外へのアクセスも抜群の場所に位置しています。規模拡大に向けてのスタッフ募集です☆【寮・社会保険完備!】

  • 未経験者歓迎
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年8月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年8月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

佐賀空港まで30分!
当牧場がある神埼市は福岡県久留米市のすぐ隣に位置し、佐賀空港まで車で30分です。また高速のインターも20分の距離にあり、県外へのアクセスも便利な場所にあります。市内には吉野ヶ里遺跡という大規模な弥生時代の環壕集落跡があり、現在は国立吉野ヶ里歴史公園として整備され全国各地から見学者が訪れる施設となっています。他にも多数の歴史ある建造物がありますので休憩時間や休日に訪れてみてはいかがでしょうか?
規模も年間乳量も佐賀県一!!
佐賀県で一番の規模を誇る当牧場では、成牛350頭、子牛30頭を飼育しており、育成150頭を北海道の育成牧場に預託しています。一頭あたりの年間乳量も佐賀県一の成績です。作業の効率化を図るため、ロータリーパーラーや縦型堆肥処理施設を導入するなど機械設備を充実させ、牛床はコンポストバーンにすることで疾病の減少、快適性・生産性のアップに繋げています。また、雌雄判別精液を活用し、自家産後継牛を確保することで当牧場に合った牛を飼養できるようにしています。一方で積極的に和牛受精卵移植を行い、副産物収入アップ、いずれは乳肉複合経営を目標にしています!
やりたい!やりがい!が見つかる環境がここにはあります☆
「一頭でも多くの牛が一年でも長く、健康で最高のパフォーマンスを出せる環境作りをする。」これが私たちの仕事だと考えています。そのためにするべき事を一人一人が考えながら、日々の作業に取り組んでいます。毎週ミーティングを行い情報の共有化を図り、またアットホームなので自分の提案をあげやすく、やりたい仕事ができる環境を整えています。牧場には獣医師と人工授精師がいるので酪農のスキルアップにはもってこいの職場です!
経験、未経験は問いません。酪農が好き、牛が好き、動物が好き、自分の「好き」を仕事にしてみませんか?そんなあなたを牛たちは待っています!酪農と一口にいっても仕事内容は多岐にわたります。餌作りから搾乳、堆肥の処理など常に命の循環を感じることができます。牛への愛情と地域への感謝を忘れずに、自分なりのやりがいや目標を見つけて、私たちと一緒に酪農を盛り上げていきませんか?

求人詳細

勤務地

佐賀県神埼市千代田町迎島1454-1

仕事内容

【酪農作業員】
給餌・哺乳・除糞などの牧場作業

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間定めなし)

勤務時間

5:00~9:00or10:00,16:00~19:30(実働8~9時間)
※緊急対応による時間外労働あり

休日

週1日(年間休日:52日)
※ローテーションによる

社会保険

社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

給与

月給170,000円~250,000円

待遇

社会保険完備
寮あり(単身用)
マイカー通勤可
通勤手当あり
昇給・賞与あり(業績・個人の能力による)

寮・社宅

単身用

必要な資格・
免許・経歴

年齢:40歳以下(長期勤務によるキャリア形成のため)
学歴:不問
経験:未経験者歓迎
免許:普通自動車免許(MT必須)※獣医師免許お持ちの方尚良

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-3609-1968
担当:原口 智治
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社 原口牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農業

設立

平成8年

資本金

1,000万円

郵便番号

〒842-0063

所在地

佐賀県神埼市千代田町迎島1454-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0952-44-5830

代表者

原口 智治

担当者

原口 智治

従業員数

14名