合同会社久保田牧場

自然と牛たちに囲まれて働きませんか?この機会に健康的な生活を、と考えている人は是非、当牧場で牛たちと一緒に生活してみましょう。最初は肉体的に大変かと思うかもしれませんが、やがて体力も付き肉体的にも精神的にも健康な生活が送れるはずです。是非、TRYしてみてください!

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 単身寮
  • 社会保険完備
  • 2021新卒可
  • 月給21万円以上
  • 年休80日以上
  • 独立希望者可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年10月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

合同会社久保田牧場-top

掲載終了日:2020年10月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

牧場法人化に伴いスタッフ募集
2019年1月の牧場法人化に伴い、ともに牧場を発展させていく正社員スタッフと将来酪農経営を目指す研修生も同時募集!現在、将来の就農を目指して意欲的に働いている若者が活躍し、様々な研修会などにも積極的に参加しています。
お願いするお仕事は、搾乳作業や牛舎の清掃、牛たちへの餌やりや哺乳といった酪農作業全般。未経験者も大歓迎です!
共進会での数々の受賞歴を誇ります!
私たち久保田牧場のある幕別町は、北海道十勝地方にあります。十勝平野の真ん中に位置する純農村の町、幕別町。自然豊かでありながら、帯広市街地が近いので、生活の利便性の高い地域です。
この地で130頭の乳牛を飼養している「久保田牧場」。60haの広大な牧場では、飼料作物も自給しています。手間暇を惜しまず、牛たちに向き合いながら丁寧に飼養。牛の品評会である「共進会」出展し、数々の受賞歴を誇ります。
独立希望者を積極支援!カナダ研修旅行も☆
今回、久保田牧場では、単に従業員としてだけではなく、酪農を知りたい人や将来酪農業を自分で経営していきたい人を歓迎します。勉強会などへの参加で、色々な知識や経験を積んでいただきたいと考えている私たち。勤務3年目の希望者は、旅費全額を牧場負担で、約1週間のカナダへの牧場研修旅行に行くこともできます。牧場作業に必要な大型特殊免許の取得は、費用を半額負担しますので、ぜひ取得に挑戦してください。
この酪農界を担ってくれる若い世代を育てていきたいという想いがありますので、独立を目指す方も積極支援。具体的には、独立時の資金用に、給与を高めに設定しています。
無理なく働くことのできる環境です。
酪農未経験者方もご安心ください。今まで数多くの実習生に来ていただき、作業を指導していますので、しっかりとイチから教えることができますよ。生き物である牛を育て、毎日の搾乳作業がある酪農のお仕事。お休みが取りにくいイメージがあると思いますが、4週6休での休暇が可能です。
牧場見学も可能なので、まずは見学をして、酪農の仕事がどういうものか見てみたいという方もお気軽にお問い合わせください。北海道十勝の大地で、私たちと一緒に北海道で酪農をしませんか?ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

北海道中川郡幕別町字日新5-102

仕事内容

【酪農牧場スタッフ】
乳房洗浄、搾乳、給餌、除糞、哺育管理、ミルカー等搾乳器具及びタオル等用具の洗浄、牛舎内雑務全般、機械での飼料調整、その他
※将来酪農経営を志す方を希望します。

雇用形態

①正社員、②新規就農を希望する研修生

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

夏季/4:30~12:00及び15:00~20:00
冬季/4:30~10:00及び15:00~19:30
※午前中は休憩時間を含んでいます。
※当日の作業内容により時間は増減します。


※将来酪農を志したいと考えている方、自分の可能性を見つけるために仕事をしたい方は、仕事全般を覚える必要があるため、時間も増えます。

休日

4週6休

社会保険

①雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
②なし

給与

①月給:250,000円(時間外手当1,000円/時)
※試用期間(3ヶ月)は時間外手当なし
※2年目~270,000円
②月給:280,000円(時間外手当なし)
※2年目~300,000円

待遇

昇給あり
片道の交通費支給(遠方から就業し、半年以上勤務の方)
残業手当あり
有給休暇あり(勤務6ヵ月以上で10日間)
長期休暇取得可能(10~3月で1週間程度)
資格取得支援可(大特免許取得費用半額負担)
傷害保険加入
作業着貸与
カナダへ約1週間の牧場研修旅行あり(勤務3年目の希望者、旅費は全額牧場負担)

寮・社宅

単身用
・一軒家タイプ(古いプレハブ住宅)
・寮費:3万円/月(水道光熱費込)
※農場から15分の市街地にアパートあり

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)
※トラックに乗ることができる方、動物・牛が好きな方を歓迎します!
※大特免許をお持ちでない方は入職後に取得して頂きます。

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-6698-2539
FAX:0155-56-2207
担当:久保田 良幸
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
①応募⇒
②書類選考⇒
③面接⇒
④採用
※見学可

企業情報

会社名

合同会社久保田牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農業
【HP】https://kubota-farm.net/

郵便番号

〒089-0574

所在地

北海道中川郡幕別町字日新5-102 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

015-556-4941

代表者

久保田 良幸

担当者

久保田 良幸

従業員数

2名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す