あぐりナビ業界研究2021 農業の魅力をあ!っと発見
あぐりナビ業界研究2021 農業の魅力をあ!っと発見

2.29 [土]

11:00 - 16:00

ベルサール飯田橋ファースト
B1イベントホール

!当イベントにご来場の皆様へ

新型コロナウイルス感染問題に伴い開催中止・延期を検討いたしましたが、就職活動を控える学生にとって重要な時期であることから、当イベントは予定通り開催を考えております。

【対策】
  • 会場にはアルコール消毒液・マスクをご用意しますが、マスクは数に限りがありますのでご自身でもご準備ください。
    また 厚生労働省の発表 を確認いただき、感染症対策にご協力ください。
  • イベント当日は、来場者・関係者・運営スタッフがマスクを着用して対応する場合がございます。
    安全に配慮した上での着用ですので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

あぐりナビフェア事務局

!出展企業変更のお知らせ

2月28日時点で下記変更がございました。直前のご連絡で申し訳ございませんが、諸般の事情によりご了承いただきますようお願いいたします。なお、今後も出展企業の変更が発生する場合がございます。

【出展見送り】
株式会社ノベルズ、株式会社トップファーム、有限会社みづほライスセンター、株式会社木下牧場、楽天農業株式会社、農事組合法人Jリード
【出展(2/28追加)】
有限会社 パインランドデーリィ

現代の農業を牽引する、
企業40社が集まる!

すべての出展企業を見る

講演

ここがポイント

気になる企業と
直接話せる

各ブースに企業の人事や担当者がお待ちしています。
選考する場ではないので、気軽に質問や相談をしてみましょう。
企業ブースをたくさん回って、 自分と合う企業を探そう!

前回の様子

参加者の声

参加企業

  • 全て表示
  • 畜産
  • 農園
  • その他

特典多数

特典
1
事前エントリーで

もれなくプレゼント

※Amazonギフト券とクオカードのどちらかをご指定頂くことはできません。

  • 全員に

    Amazonギフト券
    もしくは クオカード
    500円分

受け取り方法
対象者
2020228日17:00までに
本ページから事前エントリーして来場いただいた方全員
特典応募の方法 期日までに本ページよりエントリー登録ください。
エントリー完了のメールが届くのでイベント当日まで保管をお願いします。

※エントリーなしでもイベントにはご参加いただけます。

受け取り方法 帰り際に受付に立ち寄っていただき、スタッフにエントリー完了メールをお見せください。
その場で特典をお渡しします。
特典
2

当日1ブース以上訪問いただいた方には

先着で
あぐりナビクッキーを
プレゼント

”あぐりナビであ!っとイイ発見!”
そんな想いで作った、オリジナルデザインのおいしいバタークッキーをご用意しました。

エントリーなしの当日参加も可能です!
特典の予約は締め切りました

開催概要

イベント名 あぐりナビ業界研究2021
~農業の魅力をあ!っと発見~
開催日時 2020年2月29日(土)
10:40受付開始、11:00開場、16:00閉会
※入退場自由
対象者 2021年に春に大学、大学院、短大、専門学校、農業大学校等を卒業予定の学生(学部・学科不問)
参加費 無料
会場

ベルサール飯田橋ファーストB1イベントホール
〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目6−1 住友不動産飯田橋ファーストタワーB1F [Google Map]

アクセス方法

・大江戸線「飯田橋駅」 C3出口徒歩 4分
・JR 中央・総武線「飯田橋駅」東口徒歩5分
・有楽町線・南北「飯田橋駅」 B1出口徒歩5分
・東西線「飯田橋駅」 A3出口徒歩6分
・丸ノ内線「後楽園駅」 2番出口徒歩8分

その他 ■持ち物
筆記用具。事前エントリーされた方はエントリー完了のメールが確認できるもの(スマホの画面でOK)

■服装
自由(選考ではないのでスーツの必要はありません。)

■お問い合わせ先

エントリーから当日の流れ

イベント終了後

よくある質問

エントリーしなくても参加できますか?
エントリーなしでもご参加いただけます。
ただし、受付時間の短縮など、当日のご来場をスムーズにするため、事前のエントリーをおすすめしています。
農業関連分野についてよくわかりません。参加しても大丈夫でしょうか?
もちろん、問題ありません。
あぐりナビ業界研究2021は、農業関連分野に特化したイベントです。業界を志望する人はもちろん、業界に興味はあるがよくわからないという人にも、農業分野で働くとはどういうことか、より身近に知っていただくためにも、積極的に参加をおすすめします。人事担当者や先輩社員と直接対話することができるので、不安や悩みや疑問などを解決する機会になります。
予約票はプリントアウトしなければいけませんか?
プリントアウトする必要はありません。エントリー完了のメールが確認できれば大丈夫です。
メールをスマホの画面でお見せください。
エントリーをキャンセルしたいです。
お手数ですが、事務局までメールまたは電話にて、ご連絡ください。
上に戻る

テーマ

テーマ

対談